スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タクタク。

行って参りました、阿部卓馬さんのワンマンライブ!

DSC_0469.jpg



いや~・・・

行って本当に良かった。


アベタクさんの歌を聴きながら、
不思議と自分の中にも深く入っていった感覚で、
観終わった後、心地よい爽快感がありました。

全く力みのない等身大のアベタクさんの歌は、
何だか木漏れ日みたいであったかかった。


提供して頂いた本家本元の「最後には~」も聴くことができて感無量です。
(ちょっと泣いた)


そして町田さんのギター!

何の雑念もなく純粋に音楽を楽しんでいるような演奏がとても素敵だった。
ギター一本であそこまで曲の世界を広げられるのは流石・・・

演奏で歌をサポートしてくださる方の存在は、
私達シンガーにとってとても大切なものなんだと改めて実感しました。



知らぬ間に力んでいた私も、
昨日のライブを観てすっかり肩の力が抜けました(^-^)

明日の自分のライブも楽しくできそうです☆




 
[2011/04/09 11:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<4/10フライアーパーク!(チャリティー企画あり) | ホーム | ラジオと、観るライブ。>>
コメント
どうもありがとうでした(^^)
ライブ来てくれてどうもありがとうでした!
いろいろ感じてくれたようで嬉しいです(^^)
町田さん、ヤバいよねー(笑)

「最後には~」はアイリちゃんの味がまたハマるんですなぁ…これからもどうぞよろしくお願いします(^^*)

10日ライブだね、力抜いて良い感じで歌ってくだされー!
[2011/04/09 15:25]| URL | アベタク #- [ 編集 ]
Re: どうもありがとうでした(^^)
アベタクさん

昨日は素晴らしいライブをありがとうございました!
お忙しいのにコメントもありがとうございます☆

本当に得るものの多かったライブで、
それを自分の歌にも反映できたらなぁと思います。

新しいCD、楽しみにしていますね♪

[2011/04/09 19:37]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

