スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4/10フライアーパーク!(チャリティー企画あり)

さぁさぁ、明日に迫りました約一ヶ月ぶりの札幌ライブです!

ここ一ヶ月はほぼ毎週のようにライブがあり、
何だか濃かった・・・

明日でそのライブラッシュも終わりなんですが、
気分的には「ツアー最終日」的な 笑

ピアノに広瀬いづみさん、ベースに大西慶人さんをお迎えして賑やかにやりたいと思います!

そして対バンはなんと、私の敬愛する今村しずかさん。


そんなわけでとても楽しみな要素満載であります!



4/10(日)

場所 フライアーパーク(豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
時間 18:30 open/19:00 start
料金 ¥1500(1drink付)

出演 柴田アイリ、今村しずか withアリさん(出演順)



そしてこれは急遽決めたんですけど、
東日本大震災で被害にあった動物達の為に、義援金を募りたいと思います!

というのも、昨日のライブ時にそのような活動をされてる方がいらしてて、
私もお手伝いします、と志願しました。

飼い主を亡くしたペット達(ペットという言い方はしたくないんですけど)、
飼い主と一緒に暮らせないペット達の為に、

300円のチャリティーバンドを販売します。

DSC_0472.jpg

DSC_0474.jpg


売上は全額、
日本動物愛護協会、緊急災害時動物救援本部、札幌獣医師会に寄付されます。


私も猫2匹と暮らす者として、
これくらいのお手伝いはさせて頂きたいなと思いまして・・・

テレビ等で報道されない部分で、
きっと困っている動物達が沢山います。

ご協力頂けますと幸いです☆




 
[2011/04/09 11:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました!! | ホーム | タクタク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

