スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木曜日やったわ!

危うく今日が木曜日なのを忘れて寝るところでした!



木曜日はレディースデー。

そして柴田のブログの日です!



今日は全然書くことを考えてなくて、只今慌てふためいてます 笑


んーと、んーと…




じゃあ今日は私の娯楽を1つご紹介。

今となっては仕事にまでしてしまった天然石アクセサリー作り。
凝り性なので、趣味で終わらないんですね、いつも 笑

そんな私の処女作のアクセサリーがこちら。

rav_convert_20100115001146.jpg



これはもう素材の良さですw

ラブラドライトという石なんですが、美しいですね~



今度は原石達も紹介しますね。
ちょっとした博物館のようですよ、我が家はw


 

[2010/01/14 22:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい声。 | ホーム | 2/11 ブライダルフェア@JRタワーホテル日航>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

