スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました!!

昨日のフライアーパークでのライブも、無事終了いたしました!

沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました☆


チャリティーバンドは、恐らく会場の半数以上の方がご購入くださり、
皆様のご協力にとても感謝しております。

そして、一緒に置かせて頂いた
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
へのご署名にもご協力頂き、本当にありがとうございました!

震災で困っている動物達、
そして彼らとともにいる人達が、少しでも癒されることを願っています。



さて、肝心のライブの内容なんですが、
ややとっ散らかりつつも(笑)、楽しく歌わせていただきました。
ベースに大西さんが加わることで、私の曲達にもメリハリが出て素敵でした♪

そして今回は念願の今村しずかさんとの共演!
最後にコラボまでして頂き感無量です☆

今ちゃんさんの新曲、よかったなぁ・・・



今のところ次のライブはまだ決まっていないのですが、
しっかり充電しつつ、今後に備えたいと思います!

この度もありがとうございました(^-^)


 
セットリスト

おくりもの
The water is wide(スコットランド民謡)
地球の踊り子
邦楽カバー
SENSE
最後には「イエス」と言おう
コトダマ

それでも(コラボ)


 

[2011/04/11 13:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<再びラジオのお知らせ。 | ホーム | 4/10フライアーパーク!(チャリティー企画あり)>>
コメント
感謝感激感動!!!!
昨日のライブもとってもとってもよかった~~~♪

もう、この気持ちを上手く言葉にするボキャブラリーがないのが悔やまれます・・

素敵なライブを本当にありがとうございました!
[2011/04/11 19:45]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 感謝感激感動!!!!
ピッピさん

この度もありがとうございました!
リクエスト企画はまた折を見て行いたいと思いますので、
その時はまたご意見募らせて頂きますね☆

全曲カバーの企画なんかも、いずれはやってみたいです!
[2011/04/11 20:46]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

