スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再びラジオのお知らせ。

事後報告なんですが、
今日もラジオカロスさんのお世話になってきました!

事前の告知ができず、申し訳ありません・・・


が、しかし!

なんと今回はネット放送があります!!


今日放送された内容が、
12日の21時にweb上で公開されます。
(upされたものはその後いつでも聞けるそうです!)


今回お世話になった原みちるさんは、
飲食店の経営から、様々な団体の理事などもされていて、
とてもアクティブで魅力的な方でした。

一緒にいるだけで元気を分けて頂いたようでした。

私もまだまだ頑張らなくては!!


下のリンクから前回の放送のアーカイブもチェックできますので、
是非聞いてみてくださいね☆

私達の出演の模様も、
時間になりましたらこちらにupされるかと思います!


みちるのお世話様
 
 

[2011/04/11 19:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<太陽に呼ばれて。 | ホーム | ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

