スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の世界。

昨年末から色々ありすぎて、
今日まで走るように時間が過ぎていった…

でもよくよく考えたら、
私は最初から何も変わっていない。

私を見つけてくれる人がいたり、
離れていく人がいたり、
最初からそばにいてくれる人がいたり、

周りが自由に選んでいるだけだ。


知ってもらう機会が増えれば、関わる人も多くなる。
それだけ、外からの声も多くなる。

柔軟に人の話を聞くのは大事だけど、
自分を信じる方がよっぽど大事だ。

自分が表現したいことは、自分が一番よくわかっている。
(たまに見えなくなるけど 笑)


人の入れ知恵とか、一般論に左右されるな。

心のままにやればいい。


でも人並みにやるのも大事だった。
周りに足並みを揃える事さえも、きっと大事だった。

それで改めて自分の色を認識したんだもん。



なわけで、これからは私の脳内宇宙全開でいこうっと\(^o^)/








[2011/04/18 08:15 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<曇→晴。 | ホーム | 遠慮。>>
コメント
柴田アイリは柴田アイリにしか作れない!
そうして出来上がる『アイリワールド』は私にとって最高の人生の活力剤です♪

これからもアイリさんの脳内宇宙全開を心より期待し心より応援させていただきます!
[2011/04/18 22:06]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 柴田アイリは柴田アイリにしか作れない!

ピッピさん

いつもありがとうございます☆

自分ありきの音楽活動のはずなのに、
環境の変化からそれが麻痺してしまうことがあるんですよね・・・

自分を持って、自信を持って、これからも頑張ります!!
 
[2011/04/19 06:56]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
脳内宇宙全開

作り上げていく楽しみもあるし、産みの苦しみもあるだろうけど、、きっと素敵な世界が広がっていくんでしょうね。
ネコも居るんかな~? (^-^)
[2011/04/19 12:37]| URL | kennys_822 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

kennysさん

色んな人に色んなことを言われて雁字搦めだったんですけど、
自分のやりたいことは自分が一番わかってるし、
自分しかそれをやる人はいないって気づいたんです。

だからこれからはその感覚に素直にやっていきます(^-^)

猫は、もはや私の人生の一部ですねw
[2011/04/20 10:12]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

