スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい声。

ここのところ忙しくて満足に歌の練習ができずにいました。


案の定、歌を歌うための体力が落ちてしまって上手く体を使えない始末。

月末のライブに向けて本腰入れて体を作り直さなくては。



でもでも悪いことだけじゃないんです。


忙しかったということは、それだけ密度の濃い時間を過ごしてきたという事。

メンタル的にはまた強くなったり、
見えなかったものが見えてきたり、
そこから余裕が生まれてきたり。


昨日個人練習をしていたら、
今までの自分にはない新しい声が出てきました。

繊細すぎず、
虚勢を張っているわけでもない、
ストレートでピュアな声。

「自分ってこんな声も出るんだ~」

なんてビックリしたくらいにして。


まだまだ広がっていくであろう自分の可能性。
もっときちんと自分のことを見てあげようと思うのでした。

自分自身から目をそらさずにいるのは骨が折れるけど、
自分を知っていくのは実は楽しいんですね。


これからはもっと楽しみながら歌を歌っていける気がします。



 
[2010/01/16 12:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<birthday! | ホーム | 木曜日やったわ!>>
コメント
自分を応援する1番のファンは・・・
自分自身ですもんねv-238

自分の事を自分で好きになれないようじゃ、
人に好きになってもらうのなんて夢のまた夢と考える私。


ここ数年、ちょ~と自己嫌悪感が強くなってきている私・・・(^-^;
現在2つの目標を立て実現させることで、自分を磨きなおし好きになるべく努力中p(*゜▽゜*)q(笑)

私もアイリさんを見習い、楽しみながら自分磨きをしていきたいと思いますv-236
[2010/01/16 17:52]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 自分を応援する1番のファンは・・・
ピッピさん

同感です。
やっぱり自分を好きでいることはとっても大事だと思います。

私も自分のことが好きになれなかったり、
どうも自信が持てなかったりという時期が長かったです。

ちょっとずつでも自信をつけて、
ピッピさんももっともっとご自分を好きになれるといいですね☆

[2010/01/18 00:53]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

