スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道が好きだ。

昨日は沢山の方に北海道新聞をご覧頂いたようで、
ありがとうございました☆

インタビューにもありましたが、
私の当面の目標は「北海道を代表するシンガー」になること。

目標を尋ねられる度に、必ずこのように答えています。


目指しているものがあるなら、
恥ずかしがらずに口に出した方がいいと思っています。


夢や目標は莫大にありますけど(w、
まずはここから。


ちょっとずつでも、確実に前進していきたいです。


 
[2011/04/24 12:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナイスロケーション。 | ホーム | 今日の北海道新聞夕刊に!>>
コメント
強く願えば願いは叶う!
アイリさんの願いは実現すると私は疑っていません!

今朝、道新を見たという友人達からメールをもらいました♪

なんか自分の記事を見てもらったように嬉しかったです♪
[2011/04/24 20:14]| URL | サトシ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 強く願えば願いは叶う!
ピッピさんこと、サトシさん

そうですよね、まずは想うことから。
私の莫大な夢たち、必ずや叶えていきます!

お友達も新聞見てくださったんですね!
お礼伝えてくださいね(^-^)

いつもありがとうございます☆
[2011/04/24 22:36]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

