スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
燃焼。

31日の発表会ライブも無事終了致しました

駆けつけてくださった皆様、
そして来れなくとも応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました

普段のライブとは勝手が違うので、実は結構緊張していました 笑
他の出演者の皆さんの緊張感なんかも伝わってきて、余計に。


いや~
でもあの場にいられて本当に良かったです。

出演者全員から刺激をもらったし、勉強になりました。
みんな本当に個性があって、輝いていて、素晴らしかったなぁ…

きちんと場をしきり、生徒さんのフォローをする大太さんを改めてリスペクトしたし、
我らが佐竹氏の歌は冒頭から涙が滲む程でした。

演奏陣の皆さんも本当にかっこよかったなぁ!
フルバンドで歌うlittle sisterは、声を枯らしてしまう程に熱くなりましたw

すごいなー、soundope…

すごい…


私が今いる環境って、いい意味で尋常じゃない。

なんという巡り合わせ!



[2010/02/02 19:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰省。 | ホーム | リハ中。>>
コメント
本当に・・・
あのライブは凄かった・・・v-237

生徒さんもガラナ隊もv-10

そんなガラナ隊を知れた事、本当に嬉しく思います(*^▽^*)

たかが歌!されど歌!!
魂が込められた歌は時にどんな薬よりも効果のある心の特効薬になります(*⌒ー⌒*)v
[2010/02/02 21:38]| URL | ピッピ #XCGF5fDo [ 編集 ]
ピッピさんへ☆
今回もありがとうございました!

長丁場でしたが、お楽しみ頂けたようで本当に良かったです♪

本当に、歌は時として心に効く薬のようですよね!
これからも心に効く歌が歌えるように頑張ります!!
[2010/02/05 20:49]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

