[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブライダルフェアレポ☆
 
行ってきましたブライダルフェア~!!
 
最高に楽しかったし幸せでした~
 
 
模擬披露宴はムード満点だったし、
なんと言ってもなかなかできない経験だったと思います。

ぼかぁ幸せ者だなぁ、です


日航さんの細やかなご対応や、総支配人さんのお人柄にも感激。
 
今日は本当に貴重な体験をさせて頂きました。
この経験をバネに今後も精力的にがんばります

肝心の会場内の様子は写真を撮り忘れてしまったんですが、
昼と夜で全然違う演出がされていて、本当に行き届いているなぁと惚れ惚れしてしまいました。
花嫁さんのドレスも、テーブルコーディネートも、趣向を凝らした様々な演出も・・・
どれもこれもうっとり

その場にいるだけで幸せでした☆

100211_1512~0001


 
今度はプライベートで食事に行きたいと思いまーす♪




 
 
[2010/02/11 21:16 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<玉光堂とiTunesとYouTube。 | ホーム | 日航さんでランチ。>>
コメント
ブライダルフェア
お疲れ様でした。
とても素敵でしたよ!
[2010/02/14 20:06]| URL | 我妻博之 #- [ 編集 ]
うほ~
私も、参加したかった~v-25

何だか、文面だけでも、そのステキさが
伝わってきますねv-239

今度は、一緒に出たい~~~ネe-53
[2010/02/15 18:33]| URL | marimo #- [ 編集 ]
拝見したかったデス(笑)
ブライダルショーを拝見したかったデス(笑)
でも、流石に、結婚相手もいないのに、男が独りでブライダルショーに行く勇気は、恐いもの知らずの流石の僕も、ありませんです(笑)

また機会を見つけて、アイリさんの、歌声を拝聴したいです。
次回も、神出鬼没でね(笑)
[2010/02/18 21:25]| URL | やすきち #- [ 編集 ]
Re: ブライダルフェア
我妻さん!
 
先日は大変お世話になりました!!
とっても楽しませていただきましたし、幸せなひとときを過ごさせて頂きました☆
是非また歌わせてください!
 
あの後さっそくSKY Jにお食事に行ってしまいましたよ♪
 
[2010/02/18 23:05]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
Re: うほ~
我妻さんも、夜の部で是非真理さんに歌ってほしいと仰ってましたよ☆
今度は2人でお呼ばれしたいですね♪
[2010/02/18 23:08]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
Re: 拝見したかったデス(笑)
ありがとうございます☆
是非またしっかりライブをやる時にでもご覧頂けると嬉しいです♪
 
十八番の神出鬼没を楽しみにしています^^
[2010/02/18 23:10]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

