[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WAKASAGI。
 
先週末は友人の結婚式のため、帰省しておりました。
 
地元近くには「大沼」という観光地がありまして、
冬場はそこでワカサギが釣れるんです。
 
日曜日で家族もみんな休みだったので、釣りに行ってみる事に☆
 
 
CIMG03032.jpg
大沼から見える駒ケ岳


初の試みだったんですが、楽しかった~!
 
最初は感覚がわかんなくて全然釣れないんだけど、
後半は調子よく釣れました
(軽く無の境地でしたw)

CIMG03042.jpg
2匹いっぺんに釣れた時の喜び(すっぴん) 

 
かれこれ3時間くらい夢中で釣りました。
 
100228_1237~0001
 
 
そして当然のようにこうなるわけです。
 
100228_1534~0001
 
 
ご馳走様でした
 
 
 
[2010/03/04 22:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3/13、歌います。 | ホーム | 春めいてる。>>
コメント
すっぴんアイリさん
めんこいですね~v-25

そして・・・

ワカサギ、超~美味そう~

さてはて・・・

ワカサギを肴にその日のアイリさんはどれだけ飲まれたのでしょう!(笑)
[2010/03/05 07:45]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
ワカサギ釣り超~楽しかったです!
唐揚げも美味しかったですし

この日はワインをちょっとだけ飲みましたよ
ほんのちょっとだけですよ
[2010/03/11 22:01]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

