スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3/13、歌います。

今日が火曜日だと疑って止まなかった柴田アイリです 笑

一週間経つのがあっという間過ぎてビックリ!


さて、
ギリギリのお知らせにはなってしまったんですが、
3/13はライブです

いつものライブとはちょっと形式が違いまして、
「東洋製薬」の霊芝についてのお医者様による講演会と、立食パーティーなんですって!
そのパーティーの席で30分ほど歌わせて頂きます

どなたでもご参加頂けるそうなので、
漢方に興味がある方は楽しいかもですね
参加費もなんと無料だそうです!

ポールスター札幌で、15時から講演スタートです。

今回はピアニストの広瀬いづみさんとデュオです♪
私達の出番の前には三味線の演奏もあるみたいですよ


なんだか楽しそう!
この日は昭和歌謡なんかも歌います。


あー楽しみ




[2010/03/11 21:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<↑↑↑。 | ホーム | WAKASAGI。>>
コメント
行きたかったのですが・・・
お医者様&立食パーティーに怖気づいて、行くことができませんでした・・・(ノ△T。)

昭和歌謡を歌うアイリさん、見たかったな~(≧□≦)
[2010/03/18 08:03]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 行きたかったのですが・・・
ですよね~
来づらいですよねw
でもお気持ちだけで嬉しいです☆
 
歌謡曲は機会があればまた歌いと思います♪
[2010/03/22 19:48]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

