[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
↑↑↑。

最近密かに企んでることがありまして、夏辺りはちょっと面白いことになるんじゃないかなぁと思ってます♪


目標はあくまでも高く。

井の中の蛙では意味がない。

内側への探求と同じ深さで、外側もしっかりこの目で見ていきたい。
体験したい。


最近はひたすらそんな感じです



10日後の3/28は、
今年2度目のコルテナライブです!
時間は13時から、いつも通り閲覧無料です。
次にガラナからデビューする藤田結衣さんも出演します!

伴奏は、コルテナ初登場の広瀬いづみさんと、ベースのジョニーさんです


どしどし遊びにきてくださーい!



[2010/03/18 14:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なるほど~ | ホーム | 3/13、歌います。>>
コメント
密かな企みですか!?
どんな企みなのか、夏が楽しみです♪

28日、行かせていただきま~す  (o≧▽≦)o

ジョニーさんのベースにいづみさんのピアノ!
頼もしいバックですね(*^▽^*)
[2010/03/18 21:10]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 密かな企みですか!?
うふふ、今年はアクティブに動こうと思ってますよ☆
 
28日は私も楽しみです!
よろしくお願いします♪
[2010/03/22 19:50]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

