スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週末はガラナライブです!
こんばんは~

最近妙にバタバタしてまして、まさに心を亡くしておりました。
一日のうち少しでもいいから、自分だけの時間って必要ですよね~

一人旅にでも出たいものです。

もう少し暖かくなったらプチ旅行でもしてみようかしら


さて、そんな話はさておき、
今週末はガラナライブです!

27日(土)はOGIさんとといしさん。
28日(日)は藤田結衣さんと私でーす。

時間は両日とも13時から、場所は足湯でおなじみの琴似コルテナです!
閲覧無料ですので、是非是非お友達なども誘って下さると嬉しいです!


今回はコルテナ初のピアノ演奏です♪
いつもお世話になってる広瀬いづみさんとご一緒です!
頼もしいっ

楽しみっ!




[2010/03/25 22:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早起き。 | ホーム | なるほど~>>
コメント
心のリフレッシュに・・・
旅はいいですよね♪

私もコン太(バイク)でよく旅にでかけますが、
知らない土地での時間は非日常に浸れていいもんです。


今週末、コン太と出かけることは難しいそうな天気ですが・・・

コルテナで行われるガラナライブで心、リフレッシュさせていただきますね(*^▽^*)
[2010/03/26 14:54]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ありがとうございます!
ピッピさん、いつもありがとうございます!
昨日はまた雪が降ったので、バイク解禁まではもうちょっとの辛抱かもしれませんね。

それでは今日もよろしくお願いします☆
[2010/03/28 11:11]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

