[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き。
20100328065202
おはようございます

今日は自然に5時半に起きました!笑
昨日久しぶりに家を隅々まで掃除できたおかげか、凄く良く眠れました
リラックスするためにも家は綺麗じゃないとダメですねー

部屋が綺麗になったらモカもご満悦のご様子(写真参照)


さて、今日はコルテナライブです!
オリジナルとカバーを合わせて4曲歌います♪
ショッピングモールの一角でやりますので、気軽な感じでお立ち寄り頂けたら嬉しいです

今日も調子が良さそうなわたくしです

コルテナで会いましょう


[2010/03/28 06:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スパと献血と夕暮れ。 | ホーム | 今週末はガラナライブです!>>
コメント
な、な、なんなんですか!
今日のステージ!!

曲に合わせてダンスをしだす観客
無邪気な子供から通りがかりのおばあちゃんまで曲に合わせて手拍子!


終いには・・・

あの名曲でMCの方まで泣かせるし・・・

すんごい最高に素敵なステージじゃないですか!!!

いや~バイクに乗れないストレスを思いっきり吹き飛ばしてもらいました~♪
[2010/03/28 15:14]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: な、な、なんなんですか!
今回もありがとうございました☆
 
あまりゆっくりお話できなくてすみませんでしたe-263
でもこうしてコメントで感想をお伺いできて嬉しいです!
 
次回のライブも更にパワーアップしますので、お楽しみに♪
その時はまたよろしくお願い致します☆
[2010/03/30 19:22]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

