スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい感じ。
 
今日はいづみさんのお宅にお邪魔して、新曲のデモ作りをしてきました☆
 
 
私は本当に歌しか歌えないので、
作曲過程はいつもこんな感じです。

 ↓↓↓
 
・手拍子とアカペラのみの音源をいづみさんに送る

・いづみさんにコードをつけてもらう

・いづみさんにアレンジしてもらう

・っていうかメロディーと歌詞以外全部いづみさんにやってもらう

・完成☆
 

音楽的知識が皆無な私は、
乏しい語彙力と表現力で微妙な口出しをするくらいしかできず、
毎回いづみさまさまな私の作曲活動なわけです。

本当にいつもありがとうございます、いづみさん
 
 

今日はそんな感じでいづみさんが作ってくださった仮のオケを聞かせてもらい、
その場のアイディアを取り込みながら構想を練っていき、
最後に仮歌を録って無事デモの完成となりました!
 
いづみさんのマジックにより、かなりイメージ通りのエモい楽曲になりました
 
お披露目できる日が楽しみです☆
 
 

デモ録りのあとは、なんといづみさん手製のお料理までごちそうになりました!
 
100415_1955~0001

美味~!!!
 
人の手作りの味ってどうしてこんなに幸せなのでしょうか
そしてどこまで至れり尽くせりなの~ 
 
このご恩は必ずやお返しします



というわけで、
まずは新曲の練習がんばります!! 


 
[2010/04/15 22:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前進している。 | ホーム | デジタルとアナログ。>>
コメント
新曲♪新曲♪
すんご~い楽しみですv-11

そして・・・

写真のカレー、すんごく美味しそう~v-10
[2010/04/16 21:59]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
新曲はいい感じになりそうですよ!
わたしも完成が楽しみです♪

いづみさんのご飯は本当に美味しかったですよ
[2010/04/16 23:49]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

