[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前進している。

さっきまで、以前一緒に音楽活動をしていた作家の人と会っていました。

お互いの近況報告なんかをしながら、
あぁ、それぞれちゃんと前進しているなぁなんて思いました。

しばらく会ってなかった人が相変わらず頑張っていて、
しかも当時より進化してるとなると、何か嬉しい。

励みになるし、刺激になりますね。



私も引き続き頑張ろう。

多くを語ったわけではないけど、
私の感性や存在そのものを肯定してもらえた気がする。




っしゃー!!




[2010/04/22 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めきめき。 | ホーム | いい感じ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

