スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日。
 
今日はGW中唯一のお休みでした。
 
天気が良かったので、
窓を開け放って掃除したり、布団を干したりしました
 
午後からは水を求めて中島公園へ~
 
本を持っていって読書のつもりだったんだけど、
あまりのロケーションの素晴らしさに詩人になってました 笑

いい感じの詞が一遍できましたよ


日光とマイナスイオンに癒されました~
 
明日も楽しく仕事が出来そうです!
 
 
 
 
[2010/05/04 21:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<負けた。 | ホーム | ゴールデンなウィーク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

