スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嘘のように。
あまりの歯痛にいたたまれなくなり、
仕事が2連休だったので実家に帰ってきました。

歯医者さんからもらった炎症止めや痛み止めが全く効かず、
それでも痛くてどうしようもないので地元の歯科に駆け込んだら…





今までの痛みが嘘のように消えたー!!!



先生曰わく、まだ歯の根に膿がたまってて、それが痛みの原因だったんですって。

麻酔なしで痛いところをグイグイ治療されたので流石に泣きましたが、
でも治療が終わった時には完全に痛みがなくなってました!

「こんなに顔って軽かったっけ!?」

というのが真っ先に感じたことです 笑

目も良く見えます!

ピーク時は耳まで病んで、このまま耳が聞こえなくなったらどうしようと怯える程でした 笑



何日かぶりに歯痛から解放されて、
健康であることのありがたみを改めて実感しました


こんなに痛いのはもうごめんです



とりあえずは快適な日常が戻ってきたので、
明日はゆっくり地元を満喫したいと思います


[2010/05/08 22:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が青春。 | ホーム | 負けた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

