スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あたたかな東京。

今日の夕方羽田を発ち、
19時頃無事帰宅しました。


東京での二泊三日は本当にあっという間で、そして凄く充実していました。

言葉にして残したいことが沢山あるので、少しずつ整理してこのブログでも紹介したいと思います。
(もちろんライブレポも!)


まずは東京でお世話になった皆様や、
色々な形で今回の遠征を応援してくださった皆様にお礼を…

本当に本当にありがとうございました

シンプルに言うと、私は幸せです!




[2010/05/31 23:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京滞在記1 | ホーム | いざ東京へ。>>
コメント
東京ライブは見れませんでしたが・・・
経験値をあげ、また歌力にパワーをつけたアイリさんのライブを楽しみに待ってます♪
[2010/06/01 20:31]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
是非とも!
ピッピさん

東京では本当に深い経験ができて、きっと次のライブではその経験がそのまま歌になるんじゃないかと思います

東京にいる間は、不思議と札幌の皆さんのことが思えてなりませんでした。
(もちろんピッピさんのことも)

本当にいつもありがとうございます!
これからも柴田アイリは頑張りますよ
[2010/06/01 22:36]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

