スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京滞在記1

熱が熱いうちに書いておこうと思って、
明日仕事が早番だけどこうしてブログを書いています。
 
眠くなるまで、
小分けして東京でのことを色々書いていこうと思います!
 
 
出発の朝、
早めに起きてしっかり準備して行こうと思ってたのにまさかの1時間半寝坊 笑
(7時頃出発予定で6時に起きました

最低限の支度だけなんとか終わったところでいづみさんがお迎えにきてくださり、
みんなで眠い目をこすりながら千歳に向かいました。
 
空港に着いてすぐに滑り込みで手続き、搭乗し、
あっという間に東京に着いてました 笑
 
東京に着いてからは空港までお迎えの方が来てくださり、
(なんとGUARANA compilation Oneのプレスをして下さった方なんですよ!)
まずは下北沢に向かいました。
 
この日はライブに呼んでくださったマミヨさんのリハがお昼から入っていたので、
ちゃちゃっとランチを済ませてからはいづみさんとは別行動に。
(いづみさんはマミヨさんのサポートもしてらっしゃるのです!)
そこで、その日初対面だったお迎えの方(仮にMさんとします)といきなり2人きりに 笑
でもMさんは嫌な顔一つせずに、「せっかくだから行きたい所に連れて行ってあげるよ」と言って下さり・・・
 
まったく観光や買い物のプランを立てていなかった私は、
下北沢への道中で「神宮前」という住所を見かけたのを思い出し、
「もしかして明治神宮ってこの近くですか?」と切り出してみました。
そう遠くはないとのことだったので、
「じゃあ明治神宮に行きたいです!」
と意気揚々でリクエストしました。
「本当に行きたいの?」と不思議がられましたが、本当に一度行ってみたかったのです!
 
実際に行ってみたら本当に感動してしまって、
大都会の中のあの大自然は本当に奇跡だなぁと思いました。
 
入り口の鳥居から本殿までの道もかなり長くて、
その道のりも凄くドキドキワクワクしてしまいました。
荘厳で、静謐で、本当に素晴らしかったです。
神宮の水で大事なブレスレットの浄化をさせてもらい、お守りも買ってきました☆
 
神宮に行く途中で寄った代々木公園も素晴らしくて、
木々の壮大さに眩暈がしました!
この日は霧雨が降る肌寒い日だったので、次回は晴れてる時にまた行きたいなぁと思いました。
 
 
こんな感じで、
東京での濃密な時間が動き出したわけです。


(次回、ライブ編に続く)
 
 
 
[2010/06/02 00:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京滞在記2 | ホーム | あたたかな東京。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

